宇部市西岐波モデルで地縄を張りました(^o^) ホーム / スタッフブログ / 2018年3月27日| 宇部市にて、これから新たに建築する西岐波モデルハウスです(@^^)/~~~ 先日地縄を張りました! 上空から見るとうっすらと白い線が見えます♪ここにモデルハウスが建築されますよー(*゚▽゚)ノ~ 西岐波モデルハウスの進捗状況もこれからアップしていきますので見ていただけると嬉しいです!★