宇部モデルハウス予約制見学会のお知らせ!

宇部市東新川の予約制見学会のお知らせです!

 

宇部市の東新川モデルでの見学会開催いたします。

既に、予約がうまりつつあります、残りわずか

 

 

 

住宅ローンの不安な方、予約制ですので、じっくりお話ができます。

他社で住宅ローン落ちた

車のローンがある

勤続年数が短い

自営業の方

年収が200万円だから…

年齢が…

女性一人だから…

住宅ローンの返済が不安

他の借入れがある

正社員じゃない…

過去に債務整理をした…

アルバイトで生計をたてている

 

などで、住宅ローンは無理かもと思われてる方

とりあえず、相談だけでもとおもわれたら、お気軽にご予約下さい。

 

 

前日までの、WEB予約でマックカードプレゼント。

 

 

会場はこちら↓

 

上記以外の日程でも、ご予約は可能です(^-^)

 

【見学会に参加された方の声】
●値段が安い他社さんを見たときは、『やっぱり安いから家も安っぽいな』と感じたのですが、きりんハウスは本当に普通の家で全然安っぽく感じませんでした!
●初めから、家作りに掛かるお金のお話しを解りやすく教えてもらえたので、安心して家を買うことができ、初めに計画した、家賃の金額で家を買えて満足です。
●他社さんの家を見に行ったとき、こみこみ価格と書いてありましたが、ホームページに書いてある金額では建てられないことがわかりましたが、きりんハウスは本当にそのまんまの金額で建てられました。
●ローコスト住宅なのに、このクオリティで、自由設計なのでびっくりです。
※平日でも、モデルハウスのご案内は予約受付中です。
※駐車場あります。
※しつこい営業は一切致しません。
※お子様が遊べるキッズコーナーあります。
※マックカードプレゼントについて
・前日までのネット予約
・きりんハウスのモデルハウス初めてのご見学
・当日簡単なアンケートにご記入して頂ける方が対象となります!
(ひと家族につき1000円分となります)
   

ご来場するだけで7つのおトク!!ご来場するだけで7つのおトク!!

ご予約は下記のフォームよりお気軽に!ご予約は下記のフォームよりお気軽に!

    お申込み内容  (必須)

    第一希望日 (平日でも可能)

    [datetime datetime-1 date-format:mm/dd/yy time-format:HH:mm min-hour:10 max-hour:17 step-minute:15]

    第二希望日 (平日でも可能)

    [datetime datetime-2 date-format:mm/dd/yy time-format:HH:mm min-hour:10 max-hour:17 step-minute:15]

    お名前 (必須)

    住所 (市区町村) (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    備考欄