地鎮祭を行いました!

 

3月30日の大安の日にN様邸の地鎮祭を行いました(^^)/

4本の青竹が地鎮祭の雰囲気をだしてますね~    

 

ちなみに‥地鎮祭とは2つの意味合いがあります    

 

その土地の神様を鎮めて、土地を利用させてもらう許可を得ること。    

これからの工事の安全と、家が末永くその場所に

建ち続けることができるようにお祈りすること。    

 

 

この日はとっても暖かい一日だったので、

最適な日取りでした☆

   

 

工事の安全祈願が第一ですから、

今後の工事が無事に終わることを祈るだけですね!!  

 

また工事の様子などアップしていきます!!(@^^)/