\\宇部市にて上棟です/

 

宇部市にて先日着工した現場で

本日上棟が行われました(^^)/

 

こちらは平屋の家が建築されてます♪

 

 

 

本日も大工さんたちはテキパキと作業を進め、

お昼前には施主様に棟木を叩いてもらいました(*’▽’)

 

 

棟木は一番高い位置にある木なので屋根の高さまで登ってもらうのですが

施主様はすいすい登られてびっくりしました!笑

 

そしてきりんハウスの社長がドローンを飛ばして

上空から撮影しました(´▽`)!

 

 

安全第一で作業をどんどん進めていきます♪

一緒に良いお家を完成させましょうね(^^)/
本日はありがとうございました!!!