宇部市の現場で社内検査!!

 

宇部市にてほぼ完成した平屋の家にて社内検査を行いました(^^♪

社内検査ではキズのチェックやコンセントやスイッチがちゃんとついているか確認したりします!

玄関ドアも養生が外れてお披露目されたのですがすごく可愛いです♪

玄関タイルはまだ貼られていないのですがオレンジ系のタイルが貼られます!

 

 

キッチンはサイドフードと人工大理石のワークトップ(*’▽’)

背面は広い収納スペースがあります♪

 

こだわりのホワイトのフローリングもすごく可愛いです♪

 

ドアはホワイトにゴールドの取手!

 

壁掛けテレビが付く予定のところです(*^^)

FIX窓と壁ふかしと間接照明がとっても雰囲気がいいです♪

夜になると間接照明の雰囲気がよりいいでしょうね(*´▽`*)

 

洗面室の床は大理石柄のクッションフロア(*‘∀‘)

洗面室の奥にはランドリースペースがあります♪

 

トイレのクロスはグレーとブラックで落ち着いた感じです♪

 

施主様のこだわりがたくさん詰まったお家は本当おしゃれです!

まだ少し職人さんの作業がありますが、

今月がお引渡しなのであと少しです(*’▽’)