今日はバレンタインデー

すっかり忘れてました。

今日はバレンタインの日でした。

チョコレートをもらうまで忘れてました。

 

しかも、大好きなガンダムのチョコ

箱を見てスッゲー興奮しました(^o^)/

もちろん義理チョコですけど貰えると嬉しいもんです。

 

貰えるのも嬉しいですけど、

このチョコだとガンダムが好きだから

もっと喜んでもらえると思って

選んでもらってることが余計に嬉しいですね。

 

 

これをするときっと喜んでくれると

思うってとっても大事

改めて感じました。

 

 

きりんハウスで働いてくれてるみんなに感謝です(*^-^*)

 

 

ホワイトデーは忘れないようにしなければ

ちょいプレッシャー( ゚Д゚)

 

ガンダム好きの社長でした✌