昭和町モデル現在の様子です♪

こんにちは\(^o^)/

少し前まで暑い日が続いていましたが、

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね!

 

 

今日は昭和町モデルハウスの進捗状況です!

 

 

外の方ではサイディング(外壁)を貼り終えたところです♪

なのでもうすぐで足場が取れて、お家の全貌が見えるようになります(^o^)

わくわくしますねー☆

 

 

そして、お家の中では・・・

 

コチラは玄関収納の取り付け工事を行っている最中です!

まだ扉が付いていない状態ですね(^^)

 

 

 

内装工事では、もうすぐでクロス貼り(壁紙)を行います。

どんどんお部屋らしくなっていくので、楽しみですね!!

 

 

また進捗状況をアップしていくのでお楽しみに♪