『春には桜香るモデルハウス』(新宇部モデル)もうすぐ完成です!(ちょっとだけ内部公開!)

宇部市西岐波で順調に進行中のモデルハウスのキッチンを少しだけ公開です!

完成イメージはこんな感じで(*^^*)

まだまだ見どころいっぱいの新モデルハウス 7月グランドオープンまでもう少しお待ち下さい!

 

~おしらせ~

今人気のの平屋

宇部市東岐波にて好評開催中の平屋の見学会も明日(6月24日)で最後となりました!

なんだかんだ言っても超ローコスト住宅の平屋、一度見てみたくないですか?(*_*)

ご興味のある方はこの機会に是非ご来場下さい!(^ ^)

見学会のご予約はWEBが特典もあってお得です。WEB予約はこちらのページから!

(平屋見学会希望は予約ページより「東岐波平屋見学会」を選択して下さい)

 

家づくりに関しては住宅メーカー出身の

建築士・インテリアコーディネーターがサポートします(^^)/