防府市の平屋モデルハウス『the second life』!上棟が無事完了しました(^^)/

 

暑い日が続いておりますが職人さんたちのお力により

順調に工事が進んでいますよー(*^・^)/

 

 

防府市浜方のモデルハウス『the second life』

モデルハウスで平屋を建てるのは今回が初めてです♪

今回は落ち着いた雰囲気のモデルハウスです。

そのモデルハウスでいよいよ上棟が行われました!

 

 

終日天気が良すぎるくらいの上棟日和でした☀

建物のかたちができました~

これからどんどん工事が進んで素敵なお家になる予定です!

出来上がりを早く見たいですね♪

 

 

 

それにしてもこの猛暑の中作業されていると思うと心配になってしまいますね(〃゚д゚;

本当に職人さん方には感謝です!!

これからも体調管理には十分にお気を付けて、安全第一で作業を進めて参ります!

 

 

 

 

家づくりに関しては住宅メーカー出身の

建築士・インテリアコーディネーターがサポートします(^^)/