防府市の『バルコニーのある平屋住宅』仕上げ工事行われています♪

 

防府市の『バルコニーのある平屋』では、

現在仕上げの工事が行われています(^^)/

光がいっぱい入り、とっても明るいリビングですね☆

奥に見える部屋は和室なので最後に畳が入ります。

 

こちらはキッチンです(*^-^*)

キッチンは何かと物が多いので収納たっぷりなのが嬉しいですね!!

 

そして勝手口のところには内土間があるので、

出入りしやすくサンダルなどが雨に濡れないというメリットが♬

ゴミ出しのときも内土間があると使い勝手がもっと良くなりそう(*’▽’)♡

 

 

 

 

洗面室は施主様のご要望で、洗濯機の上の方にスライドレール付きの棚を設置しました(‘-‘*)♪

 

 

お家の完成まであと少しです!

最後まで丁寧に安全第一で作業を進めて参ります\(^o^)/

 

 

 

 前のページ→

 

 

家づくりに関しては住宅メーカー出身の

建築士・インテリアコーディネーターがサポートします(^^)/