きりんハウス標準仕様~ハイスペックサッシALGIO~

今回はきりんハウス自慢のサッシをご紹介します!!

三協アルミから発売されているハイスペックサッシ   
ALGIO(アルジオ)』

main  

テレビCMでもよく見かけるのですが、
これがなかなかすごいんです!

簡単にいうと、ポイントは2つあるのですが、

 
①厳しい環境に負けない強じん性能
 
高断熱性能はもちろん、
雨・風・キズへの耐久性がアップしました!

 
なんとゲリラ豪雨や巨大台風にも
耐えられる性能を完備しているそうです。。
 

気密性も高く騒音が気にならない
のも嬉しいですね!  

 

②とにかく掃除がしやすいフラットレール  

     
通常のサッシは溝の掃除が大変で
めんどうなイメージですが、

 
アルジオのフラットレールはモップや雑巾で
 
サッと一拭きするだけなので

掃除がラクラクなんです!!


  dd  

このハイグレードなサッシが

きりんハウスでは標準仕様

なので価格の心配もありませんね!!!

もちろんモデルハウスも
アルジオのサッシですので、

ぜひ見に来てくださいね♪ 

 


アルジオの実験動画です

関連記事

きりんハウス標準仕様 ~外壁コーナー部分~

きりんハウス標準仕様 ~サイディングの留め方~

きりんハウス 住宅ローン借入事例