宇部市の新築 外構の現地打ち合わせしています!|2018年9月23日

そろそろ歯医者に行かないといけないのは分かっているきりん現場監督です( 一一)

 

今日は宇部市の、もう少しでお引渡しの新築現場で 外構の打ち合わせに来ています!

 

お施主様のご希望を伺った上で…

ご希望を少しでもかなえられないか計測作業

以前どこかで書きましたが、

庭づくりや家の周りの整理整頓を見ればなんとなくお施主様の人となりが見えてくる気がします。

家の顔とも言えるある意味一番大事な工事。

見た目はもちろん、使い勝手や雨水の流れる方向etc…を考えながら現地で計測していきます。

 

もちろん、『外構まで予算は…』と考えておられる方、沢山いらっしゃいます。

 

きりんハウスでは外構もなるべく、予算内で出来る範囲内での「できる事、できない事」をご提案をさせて頂いています

 

最初から植栽もされたような完璧な外構じゃなくても必要最低限の外構でも全然いいと思います。

 

あとはお施主様が年月をかけて少しづつコーディネート。それも家を持つ楽しみの一つじゃないでしょうか??

 

きりんハウスは外構も図面とパースで分かりやすくご提案

(↓過去に提案させて頂いたパースの一部です)

 

今回も気に入って頂けるといいんだけどなぁ…。  きりん現場監督


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。