防府市浜方で新築の平屋『the second life』にて社内検査を行いました♪

 

きりんハウスの事務員です!

防府市浜方にてもうすぐ完成の新築の平屋『the second life』!

先日社内検査を行いました!

 

今回の「きりんハウス」の平屋は落ち着いた色合い(^^)/

でも中に入ると外の光がたくさん入るのでとっても明るく感じました♪

 

今きりんハウスでも大人気の『平屋』

階段がない分、掃除機をかけたり洗濯物を干したり…

なんといっても家事がラクです!

 

動線にもこだわった間取りなので

とても暮らしやすい、きりんハウスこだわりの平屋です。

 

 

そして今回のお宅は見所がいっぱい!

 

キッチンは可愛いホワイトの木目調♪

食洗器付きなのもうれしいですね!

 

 

平屋だとどうしても収納が少なくなりがちですが、

きりんハウスの平屋は収納がいっぱい!

つい物が多くなってしまうリビングにもしっかり収納があります(*‘∀‘)!

 

 

トイレにはおしゃれな手洗い器も♪

下にはちょっとした収納もあります。

 

 

 

和室にはまだ畳が入っていない状態ですが、

このような床の間があります!

 

 

そしてこの平屋のお宅には中庭もあるんです!

 

浴室からはその中庭を望めるという贅沢も♪

しかもこの地域は温泉を自宅に引き込んでいるので

ゆったりとお風呂を楽しむことが出来ますよー!

 

 

ローコスト住宅なのにローコストとは思えない暮らしが

きりんハウスだとできちゃうんです(^-^)!!

 

来月の完成に向けて着々と作業を進めてを行っていますよ!