もうじき引き渡しの徳地のケーキ屋のteteさんのチョコレート工場です

もうじきお引き渡しの徳地のteteさんの

 

新しいチョコレート工場です

 

 

きりんハウスは普段はお店作りなどはお断りしているのですが、ある事情で

工場の建設をさせていただきました。

 

 

 

 

もともと、店舗作りなどは得意な会社なので、

 

厨房機器の扱いなどはなれたものです。

 

 

 

厨房内などの打合せなど、住宅の打合せにはないことなど、久しぶりに行い

 

店舗作りをしていたころのことを思い出しました。

 

 

 

teteさんのチョコレートはビーントゥーバーチョコレートといって、

 

今注目の美容にいいチョコレートで、全国で今話題になっています。

 

詳しいことはteteさんで…

 

 

厨房内の様子です

 

 

 

こちらはオーブンです

 

厨房の調理器具もそろってきました。

 

 

ここの工場からビーントゥーバーチョコレート

 

全国に出荷されていきます。

 

 

 

ケーキとチョコレートをお土産に

 

 

 

 

スタッフみんなで堪能しました!(^^)!

 

 

 

by スイーツ好きの社長