宇部市の三世帯住宅の家、お引き渡し直前です!

きりん現場監督です!

雨も上がりいい天気になってきました!

今朝は宇部市の三世帯住宅の家に来ています。

先日、中の清掃も済み、ついに部屋の様子が分かるようになりました!

今は細かな調整や器具や戸棚の取り付け段階です。

傷防止の養生ボードや、シートが取り除かれた家の中を見たときはいつも、この光景をお施主様が見たらどんなに嬉しそうな表情をされるのか、新しい生活の希望や期待感が湧いてきたりするのかな?なんて事を考えてしまいます。

 

新しい生活のスタートを、お施主様との出会いを、この『きりんハウス』もきっと待っていると思います。

あと少しでお引き渡しです!

 

きりん現場監督

モデルハウス見学は毎日、平日も受け付けています!