1年前はこんなでした(^-^)

きりん現場監督です!

最近はいろいろなクラウドサービスで撮った写真を自動で保存してくれたりして非常に便利ですよね!

AmazonPhotosとかGooglePhotoとか…

で、若干お節介ですが、そのクラウドサービスが『一年前の思い出』とか言って

『一年前の今日』撮った写真を表示してくれたりします。

で、今日の『昨年撮った1枚』がこれ

宇部市の現場です。1年前の今頃はまだ1件も建ってないですね。

で、いまはこんな感じです。

手前が昨年7月にお引き渡ししたきりんハウスのお家です。

外構もすっきりされ、ウッドデッキなどもとてもいい感じですね!

その右側が今建築中のきりんハウスです。そしてその周りもたくさんのいろんなハウスメーカーさんのお家が建ち並び始めてます。

月日が立つのは早いなぁ~と感じつつ今月棟上げの現場の準備に取り掛かってます(^^)

 

きりん現場