山口市平川のモデルハウスにいます〜

きりん現場監督です!

今日も防府市田島にてきりんハウスの基礎着工がスタートしました!

 

 

その後宇部市で来週棟上げ予定の現場の準備やなんかして

 

 

今は山口市にある平川のモデルハウスで今日のブログを書いてます_φ(・_・

 

 

今日はモデル見学もお休み! 一般的な家庭だったら今は平日のお昼を過ぎて夕食の準備の時間帯。

でもでも、このモデルハウスは非常に静かです。自分一人なんで当たり前ですが…^^;

 

 

平川モデルはきりんハウスのモデルの中でも私のお気に入りのモデルハウスの一つです!

あらためて平川のモデルハウスに一人でいると、

開放感のあるリビングに落ち着ける和室もあり、

きっと、毎日家族が集まる大切な時間が自然と流れていく…そんなリビングのある家なんじゃ無いかなぁと思います。

 

 

モデルハウスだからと言って奇をてらうような派手な演出はありませんが、シンプルなデザイン、色の組み合わせ、暮らしやすさと動線を考えた間取りなど、きっと一度見ていただければきりんハウスのコンセプトを感じていただけると思います。

 

 

それでは、今度は防府市に戻って明日の打ち合わせの準備です!ではでは(^^)v

 

きりん現場監督