なあさんって誰だ?

きりん現場監督です!

 

もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、

きりんスタッフの『なあさん』が(なんで『なあさん』かは不明)

マイホーム購入に向けた奮闘記をブログにて絶賛公開中です!

 

ちなみにその『なあさん』(笑)(2※才女性)

僕は『同僚』だから面白いと思ってましたが、

彼女の人となりと言うか

まわりの人を和ませる人柄が出て、

案外、反響があるとか無いとか!

 

彼女のマイホーム購入計画は今、間取り、土地の決済も終わり、いよいよ着工まもなくの段階です!

 

彼女の紆余曲折ぶりは、他の人はどう思うかしれませんが、

僕は実際に隣でいきさつを見ているだけに毎回大爆笑です(^∇^)

 

『はやく色決めろよっ』『どっちだっていっしょだよっ』

つっこみながら読んでいます(笑)

 

まぁ、僕も昔家を建てる時にいろいろ迷ったから人のことは全く言えないんですが(^^;;

 

今マイホーム検討している方も、すでにマイホームを手に入れられた方も

共感できることや、検討している方にきっと参考になるんだろうなぁって事がたくさんあって

楽しんで読めると思いますよ~!

 

是非一度のぞいてみて下さい↓↓↓ おすすめですよ(^^♪

 

 

きりん現場監督