オーナーさま訪問

きりん現場監督です!

 

ようやく春が訪れたって感じの気候になってきました。

 

今日はお休みでしたが、昨年8月にお引き渡しした

山口市宮野のオーナーさまのお宅へ

ちょっとしたメンテナンスに行かさせて頂きました。

山口市 ローコスト住宅

 

木造ですので、どうしてもお引き渡しから1年間程度は

建具の調整など、必要になる事もあります。

そんなこんな調整させていただき、少しリビングの写真を撮らせていただきました。

ローコスト住宅 山口市

 

結構突然お電話して行かせていただいたのですが、きちんと整理されたお部屋に

オーナーさまの几帳面な性格が表れてます(°▽°)

 

 

オーナーさまのきりんハウスライフを満喫していらっしゃるお気持ちが伝わり、

春の柔らかい日差しも相まって、穏やかな、気持ちのいいメンテナンス日となりました。

 

 

 

きりん現場監督