サイディングです!

きりん現場監督です!

 

今日からしばらくはお天気良さそうです。週末には4棟の上棟が控えているので

毎日天気予報のチェックに勤しんでいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんなこんなで海南町のきりんハウスではサイディング工事が大詰めです。

 

宇部市 ローコスト住宅

 

ローコスト住宅 宇部市

 

もうすぐ足場も取れ、家の全貌が現れます!

毎度のことですが、一旦ここが一区切りな感じ!

事前にサイディングの見本やパース図面でイメージはつかんだつもりでも、

実際家となって目の前に建ったものを見ると、やはり『おぉっ!』

って思ってしまいます。もちろんいい方に(^^)

 

足場が取れて、天気等の条件やその他のタイミングが合えば一度上空からも撮影してみようと思います。

またその時はご紹介しますね(^^)v

 

 

 

きりん現場監督