宅配ボックスいいなぁ!

きりん現場監督です!

 

今日は昭和町の平屋の現場で外構工事に立ち会っています。

 

宇部市 ローコスト住宅

 

写真は門柱です。

今はまだ塗装塗りの前。インターホンの配線と、

ポストと宅配ボックスが埋め込まれています。

 

 

上がポストで下が宅配ボックス。

 

実は僕も宅配ボックスには興味あり。

 

ほぼ毎日何かしらAmazonから宅配便が届く我が家でも

『宅配ボックスはそろそろいるんじゃない?』って夕食の話題になっています。

 

再配達も業者さんに手間とらせますしね…

 

でも我が家だとコンクリートの土間にアンカーで止めるような

後付け感満載ですが、

こんなにスマートに門柱にインストールできたらかっこいいですね!

ローコスト住宅 宇部市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成がたのしみです!

 

きりん現場監督