末永く…

きりん現場監督です!

 

今日、amazonに注文していたBDレコーダーのリモコンが届きました。

 

 

8年前に購入したBDレコーダー。

当時は最新機種でしたが、最近はBDの再生もままならず、

ただのHD録画再生機として頑張っていましたが、さらにリモコンが効いたり効かなかったり…。

で、新品のリモコンのレスポンスの良さに感動!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これでまだまだ頑張ってもらえそうです!

 

ところで明日は宇部市で3件の上棟が無事行われそうな天気予報です。

(ちなみに明後日も防府市でモデルハウスの上棟です)

 

 

我が家のBDレコーダーなんかと比べるまでもなく、これから新しいきりんハウスオーナー様と末永くお付き合いさせて頂く1歩が明日から始まると思うと胸が引き締まる思いです。

 

お引き渡しは初夏の眩しい日差しの中でしょうか?

そんな想像しながら工程表の最終チェックをしている前夜です。(^^)

 

きりん現場監督