もうすぐ引き渡しの、平屋の現場

いよいよ、引き渡しが明日に迫った平屋の家

外は、もう日が暮れて、真っ暗です。

 

 

家具の最後の調整で、現場にいます。

 

重量用のスライド兆番、なんと洗濯かごが動きます。

施主様のこだわりの要望1です。

 

次はこれ↓ こだわり要望2

一見ただのニッチなのですが、カウンターをスライドすると

 

スマホ充電用のコンセントが隠れてます。

これは自分も欲しいと思った。

 

そして次はこれ↓ こだわり要望3

うちの、なあさんが欲しがってた、電動の、「ほし姫さま」

 

リモコンで、ウィヨーンとおりてくるのを見た時は、

「なんじゃ、こりゃあ!」と思わず叫んでしまった ( ´Д`)y━・~~

 

 

その他にもたくさんのこだわりのある家ができました。

 

ちなみに、一番上の画像は、施主様こだわりの間接照明です、

久々に作ってみたけど、柔らかい光の演出は、いいですね ^ ^

 

ここまでのことをしたのは、設計事務所の仕事をしていた時以来です。

 

 

店舗の設計などをしていた頃のことが、生かせて楽しませていただきました。

 

明日はいよいよ、引き渡しです。

 

 

今後とも、お付き合い、よろしくお願いいたします (^ ^)

 

 

by 久々の社長からでした