大事な広報たち〜(ToT)/~~~

きりん現場監督です!

 

さっそくですが、きりんハウスの大事な広報たちです。!

 

 

何かわかりますか?

 

そう!きりんハウスの代名詞『768万円〜』のイメージシートたちです!

 

きりんハウスはローコスト住宅です。

 

でも実際に家を建てる工程の工夫や材料をどんなに安く仕入れたとしてもそれだけではローコスト住宅と言えるほどの価格差は生み出せません。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

そんな中でコストを下げるにはやはり人件費と広告費は大きなウェイトを占めています。

 

 

きりんハウスは現在4名。営業マン専任はいません。社長自らが設計と営業を兼ねて動き回ってます。

その他の社員も一人何役もかって効率よく家づくりに関わっています。

 

僕だけかな、現場監督に専念させてもらってるのは(笑)

 

ってことで『きりんハウス』ではなるべく人件費や高額な広告にかかるコストは抑え、かかるコストは家を建ててくださるお客様のために使うように、4人の連携でローコスト住宅といえる価格帯に抑える事ができています。と言うかそうしないとローコスト住宅と言える価格帯にはとてもじゃないけど、きりんハウスでは出来ません。材料の質を落とす事や、職人さんのやる気を下げてしまうような手間賃を下げるようなことはできませんから!

 

 

このイメージシートたちを見てお電話やご予約をしていただいた現オーナー様たちもたくさんいらっしゃる事を考えると、彼(彼女?)らには感謝いっぱいです!

 

きりんハウスも最初に防府市に登場してはや4年。イメージシートたちもちょっとくたびれて、使命を果たしてくれた者たちも出てきました。

 

今回名残惜しいですが、初期に活躍してくれたイメージシートたちとお別れすることにいたしました。

 

長い間頑張ってくれてありがとね!成仏(?)してね〜(ToT)/~~~

 

(あれだけ感謝しているようで最後はぞんざいな扱いって気もしますが(^_^;))

 

 

きりん現場監督

 

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。