防府市泉町の新モデルハウス近況です!

きりん現場監督です!

 

今日も防府市は暑かった…です(^_^;)

 

でもそんな暑い日でも現場は急ピッチですすんでいます!

 

ローコスト住宅 防府市

 

防府市 ローコスト住宅

 

写真は防府市泉町のモデルハウスです。

上棟からちょうど1ヶ月。今はサイディング工事の真っ最中!

職人さん!暑い中ご苦労様です!

 

中の方は大工さんのお仕事はほぼ終わり、次はクロスを施工する番です!

 

今回、きりんハウスははじめての大工さんでしたが、

『どこがローコスト住宅なん?ローコストって言わない方がいいんじゃない?』

と冗談ともホントともいえない事を話しながら談笑^ ^

 

『やっぱ今日が今年一番暑いな』

 

さっき買ったぬるくなったコーヒーを飲みほし、

月曜の上棟の準備に次の現場へ向かいました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

きりん現場監督