自由に間取りが変更可能だった

N様邸からのお手紙

なぜローコスト住宅のきりんハウスで家を建てようと思われたのですか?

貴社で建築された知人の家がとてもステキだったので、これをきっかけに貴社を知りモデルハウスに行き、ローコスト住宅なのに標準設備が他HMにひけを取らなく、また自由に間取り変更可能だったからです。
他社HMと違って、しつこい営業が全く無かったことも大きいです。

お住まいのお気に入りポイントはどこですか?

広い玄関と土間収納
溝の無いサッシ
収納が多い

これから家を建てようと思っている方にメッセージをお願いします。

大きな住宅展示場は参考程度にして、実際に自分達が建てる大きさと同じくらいの家やモデルハウスを見た方が具体的なイメージが湧きます。
そして自分達の思いが詰まった注文住宅はやっぱり良いものです。

きりんハウスへのご意見、ご感想をお願いします。(担当へのメッセージ等何でもOKです!)

中古住宅を探していた私達が予算内で新築を建てられたとは??!!本当に貴社のおかげです。また細かいことも私が納得いくまで説明して下さり、色々わがままを聞いて下さり、本当にありがとうございました。お陰様で理想の家が出来上がり大満足しております。今後共末永くよろしくお願い致します。

SKM_C22718072010381のサムネイル