きりんハウス

tel.0835-25-2908

スタッフブログ

ローコスト住宅って実際どうなの? と思われてる方へ。まずは施工事例のページはいかがですか?

きりん現場監督です!

もうすぐお引き渡しとなる宇部市の新築現場に来ています。

 

約3ヶ月前棟上げしてから、あっという間にお引き渡しの日を迎えようとしています。

今日はお施主様のご好意により、ホームページ用に写真を撮らせて頂きに来ました。

 

 

 

もう気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが、きりんハウスのホームページも少しずつリニューアル中です。その一つに

 

『施工事例』

 

があります。

もともと人気のあったコーナーですが、この度見た目にはあまり変更はありませんが、さらに見やすく、わかりやすいページに生まれ変わっています。

 

まず・・・

 

 

 

 

一件ごとの写真掲載可能枚数が大幅増(8枚→50枚!)となりました!

 

『ローコスト住宅のきりんハウスってどんな感じ?』

『他のローコスト住宅と比べて見たい!』

『きりんハウスの家をもっと細部まで見たい!』

とお考えの方に出し惜しみをせず、気軽に沢山の施工例を見ていただけるよう、今後はお施主様のご許可を頂けた『きりんハウス』の写真を沢山掲載していきたいと思います。

 

また・・・

 

 

 

 

そのままスワイプや左右の矢印をタップして次の写真へ移動することができるようになりました。

今まではいちいち写真を閉じなければ次の写真を開くことができなかったので、地味ですが大変便利になっています\(^o^)/

 

そして・・・

 

 

 

 

 

スマホでも写真の拡大が可能に!

今まではスマホではせっかくの写真も拡大できなかったんですよね・・・。これからは細部までじっくり御覧ください!

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

スライドショー機能も搭載しました!

 

スライドショーのボタンも設置してあるので、施工事例をのんびりとご覧いただけます!

 

などなど。。。

 

実際私は何もしてませんが(;^_^A いつの間にかこんなことになってました(笑)

 

お家作りの参考として

実際にモデルハウスに来て頂く前の『予習』として

何より『きりんハウス』のことをもっと知って頂くまず一歩として、

『施工事例』のページに是非一度お越しください!

 

 

きりん現場監督( ^^) _U~~


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。