きりんハウス

tel.0835-25-2908

スタッフブログ

防府市の新しいモデルハウスに引っ越し中

今週末のイベントに向けて、

大崎のモデルハウスから防府市高倉の

新しいモデルハウスに引っ越ししてます。

 

1階リビングの大荷物 ((((;゚Д゚)))))))

引っ越しもスタッフ全員で、行ってますが、

みんなモデルハウスの引っ越しに慣れて来てるのか、随分と手際がいいです。( ◠‿◠ )

 

こんなに手際がいいと、引っ越し屋さんになれるかも (°▽°)

 

 

みんな、何の指示もないけど、それぞれが自分の仕事をテキパキとこなして行きます。

 

今週末、皆さまにお越し頂くため、スタッフ全員頑張ってます( ^∀^)

 

 

 

大崎のモデルハウスにお越しいただいた方や、

もっと前の新田や国衙のモデルハウスにお越しいただいた方、

 

今回の新しいモデルハウスは

また違った雰囲気になってますので是非お立ち寄りください。

 

 

ダイソーとジョリーパスタ、セブンイレブンの交差点を曲がって、JRの線路沿いに、

お馴染みの派手なきりんハウスの看板が目印です。

 

 

web予約して頂くとマックカードプレゼントの特典つきです。

 

今週末の土日 朝11:00〜17:00

 

 

家が欲しいけど、何から始めたらいいか解らない、

住宅ローン借りれるか心配、

今の家賃とローンで家どころじゃないと思ってる方、

全然大丈夫です、きりんハウスで家を建てられた方の多くが、

そんな悩みがありながらも、見学にこられて、家を建ててます、

しかも前より生活は余裕ができて、家たててよかったと言われてます。

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしてます。( ^∀^)

見学のご予約はこちらから→ご予約ページ


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。