宇部市で新築!地縄を張ってきました。

きりん現場監督です。

今回は2月末に着工予定のきりんハウスの現場に下見と地縄を設置しに来ました!

 

以前紹介した解体中だった現場です。すっかり整地され、つい違う現場かと通り過ぎそうになりました(~_~;)

今回のきりんハウスは約53坪もある大きなお家です!

最近のきりんハウスは広い間取りのお家が続いています。超ローコスト住宅のきりんハウスだからこそ必要最小限の予算で理想の間取りを選びやすいんじゃ無いでしょうか?

とかなんとか考えながら地縄も設置完了!ちょっと風が強いのでドローンでの空撮確認は後日として…。

少し寒い日が続いています。インフルエンザも流行している様子。

もし良かったら新しいモデルハウス『宇部市東新川モデル』を始めとした暖かいきりんハウスのモデルハウスに見学に来て見てください。部屋中あったかくしてお待ちしております。

ご予約はこちらから!

きりん現場監督